ビーワンソウル
B ONE SOUL(ビーワンソウル)商品一覧はこちらp>
アメリカ西海岸で生まれたストリートウェアレーベル。
“WE MUST BE AS ONE.”=「結束・慈愛・調和」をブランドスローガンに掲げ、
世界中のストリートで巻き起こる新しいムーブメントをインスピレーション源に
高品質かつ個性的なデザインのウェア、グッズを展開しています。
音楽、アートを中心とするストリートカルチャーに強い関心を持つ10代~20代の若者がターゲット。
2013年よりストリートスタイルのアヒル=”DUCK DUDE”(ダックデュード)をメインモチーフとした
グラフィックシリーズをスタート。
“WE MUST BE AS ONE.”=「結束・慈愛・調和」をブランドスローガンに掲げ、
世界中のストリートで巻き起こる新しいムーブメントをインスピレーション源に
高品質かつ個性的なデザインのウェア、グッズを展開しています。
音楽、アートを中心とするストリートカルチャーに強い関心を持つ10代~20代の若者がターゲット。
2013年よりストリートスタイルのアヒル=”DUCK DUDE”(ダックデュード)をメインモチーフとした
グラフィックシリーズをスタート。
アメリカ西海岸で生まれたストリートウェアレーベル。
“WE MUST BE AS ONE.”=「結束・慈愛・調和」をブランドスローガンに掲げ、世界中のストリートで巻き起こる新しいムーブメントをインスピレーション源に高品質かつ個性的なデザインのウェア、グッズを展開しています。
音楽、アートを中心とするストリートカルチャーに強い関心を持つ10代~20代の若者がターゲット。
2013年よりストリートスタイルのアヒル=”DUCK DUDE”(ダックデュード)をメインモチーフとしたグラフィックシリーズをスタート。
“WE MUST BE AS ONE.”=「結束・慈愛・調和」をブランドスローガンに掲げ、世界中のストリートで巻き起こる新しいムーブメントをインスピレーション源に高品質かつ個性的なデザインのウェア、グッズを展開しています。
音楽、アートを中心とするストリートカルチャーに強い関心を持つ10代~20代の若者がターゲット。
2013年よりストリートスタイルのアヒル=”DUCK DUDE”(ダックデュード)をメインモチーフとしたグラフィックシリーズをスタート。