News

ニュースリリース

2018.8.8

2019年梅春展示会のお知らせ

2019年梅春展示会を8月22日(水)~24(金)の3日間、弊社4階ショールームにて開催します。

今回の各ブランド展示内容はこちら↓↓


【Timely Warning】
今回はきれいめのテーストだけではなく、カジュアル商品の品揃えを増やし、フェードした春カラーと、明るい配色の総柄で春らしさを表現しています。
 
 
【BEN DAVIS –White Label-】
NEW COLORのスエット、ロンTに加え、BEN DAVISならではの本格的ワークウェアの提案を致します。
 
 
【B ONE SOUL】
カラー、デザインなど秋冬とは趣向を変え、インパクトのあるフォト系のグラフィックを配した
アイテムが中心の展示会です。随所にちりばめたちょっとしたギミックにも注目してください!
 
 
【DUCK DUDE BY BOS】
スプラッシュやメタリックプリントを中心に好調のダックデュードは11月末納品~のパーカー、クルースウェット、ロンTの新柄、春カラーをご提案。中綿無しの布帛アウター、カットアウター、トラックパンツも。
※今回雑貨の新作は出展がございません。ご了承ください。
 
 
【KAILUA BAY】
デニム、インディゴ素材を使ったサーフカジュアルトップスをシリーズで提案します。星条旗をデニム系素材のパッチワークで表現したり、エンボスとデニム地を組み合わせるなど、趣向を凝らした商品。アイテムはスウェットパーカー、ロンT、ニット(ショールカーデ&クルーネック)、総柄のデニムシャツ。




皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております!