News

ニュースリリース

2021.9.9

AIMNAIM 初オフライン展示会

「毎日着られる、生活に近いモード服」をコンセプトとし、オンラインでのみ展開するAIMNAIM(エイムネイム)が、ブランドとして初となるリアル空間での展示会を開催します。
 
土曜日と日曜日の2日間開催で、予約不要で誰でも入場可能。
 
2021年秋発売予定のISSUE 002のサンプルをいち早く見ることができ、その場で先行予約も可能。併せてISSUE 001アイテムの直接販売も行われます。
 
普段はWEBのみで展開する同ブランドの直接見ることが出来るまたとない機会、是非高円寺へ足を運んでみて下さい。
 
 
 
【日程】
9月11日(土)10時~20時
9月12日(日)10時~18時
 
 
【開催場所】
東京都杉並区高円寺北2-22-2 2F
 
https://goo.gl/maps/M8N1ccHr53TD7RWy5
 
 
AIMNAIM
-Concept-
 
普通じゃないけど、普通っぽい。
毎日着られる、生活に近いモード服。
 
ワークウェアとミリタリーウェアをアイデアの源泉として、クリーンな日常着を
ゆったりとしたニュートラルなシルエットを基本形として提案。
 
https://aimnaim.jp/
 
 
【ご来場時の注意点】
 
・来場時のご予約等は不要ですが、混雑時は入場を規制させていただきます。
・ISSUE 001アイテムの販売についてはその場でお会計をして頂き、持ち帰っていただくことができます。現金、クレジットカード使用可。
・検温を実施しております。37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。
・体調に異変を感じられた場合はご来場はお控えください。
・会場内マスク着用必須
・会場内は常時換気を行います。
・ご質問、お問い合わせはインスタグラムのDMからも承ります。